ゆずなべにっき

カメラ、音楽、ゲーム、漫画など、広く浅い趣味と他愛ない日々を書いていきます

ベランダ菜園始めます【双葉から本葉へ編】

こんばんは、ゆずなべです。


遅めの夏休みをいただき、地元へ帰省しておりました!
今日からまた更新頑張っていきたいと思います!


皆さん、先日の台風は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方の一刻も早い生活の回復を願っています。

サニーレタスは台風直撃の頃、双葉が出たばかりでしたので部屋の中に避難させていました。
帰省中はベランダに出していましたが無事なのか…

f:id:yuzucamera:20190916161350j:plain

レタスっぽくなってます!

逞しく成長していました!!!

あとはに食われないことを願いながら成長を見守っていきます。

1回目にしてどれほどの成果が出るかわかりませんが、これからの成長がとても楽しみですね!