ゆずなべにっき

カメラ、音楽、ゲーム、漫画など、広く浅い趣味と他愛ない日々を書いていきます

ポケモンソード買いました!

こんばんは、ゆずなべです。


ポケモンの新作が発売されて、もう5日経ちました…

え、私ですか?

もちろん、
ポケットモンスター ソード 買いました!!!



牧場物語と一緒で、あらかじめDLをしていたので、日付変わってすぐにプレイしました!

ポケモンはいつやっても楽しませてくれる、私にとって特別なゲームです。

そんなポケモン最新作ソード・シールドについて少しプレイ画面を使って紹介したいと思います。

 

主人公が可愛い

 

今作、ガラル地方を旅する主人公の女の子のデザインが可愛すぎて、思わず女の子を選んでしまいました。

f:id:yuzucamera:20191120220454j:plain

デフォで既に完成された可愛さ

f:id:yuzucamera:20191120220535j:plain

引いても可愛い、部屋も可愛い

ハードが3DSになったあたりから登場した、主人公の着せ替えも今作はあるようなので楽しみですね!!!


魅力的なジムリーダーたち

 

ポケモンの世界ではジムリーダーや四天王、チャンピオンはみんなの憧れ。

ポケモン勝負が強いだけでなく、キャラクター自身にも魅力があります。

今回は褐色肌のこの3人を紹介します。

f:id:yuzucamera:20191120231018j:plain

スレンダー美人、意外な表情を見せてくれることも…

f:id:yuzucamera:20191120231302j:plain

男よりカッコイイ。そして笑うと可愛い。

f:id:yuzucamera:20191120231431j:plain

身長差、ファンサ、八重歯、俺様。落ちない女はいない。

 


ウンマップのデザイン

 

今までと違ったテイストで、良いフラットデザインだなと思いました。

f:id:yuzucamera:20191120231901j:plain

表現は少し昔に戻ったような気がした。



おまけ

 

序盤の序盤、主人公の住むまちにポケモン界イチの有名人がいたのでびっくりしました。

f:id:yuzucamera:20191120232401j:plain

有名人、登場早すぎでしょ。



それではみなさん、よいポケモンライフを。