ゆずなべにっき

カメラ、音楽、ゲーム、漫画など、広く浅い趣味と他愛ない日々を書いていきます

【Amazonプライム】Prime Videoでアニメ・映画見放題?!

こんばんは、ゆずなべです。


一人暮らしを始めてもう5年目になる私は月に数回はAmazonを利用するのですが、最近になってやっとAmazonプライム会員になりました!

プライム会員になると対象商品のお急ぎ便やお届け日時指定便を無料で利用出来たり100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを聴くことが出来たり
様々なサービスが
年間4,900円(税込)のプラン、または月間500円(税込)のプランで利用することが出来ます!

※その他のサービス・詳細はこちら↓

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて

 

様々なサービスの中で私が一番嬉しくてよく利用しているのが、
Prime Video です!

利用する前は「TSUTAYAよりは安く映画とか観れるのかな」くらいに思ってたのですが、実際はものすごいんです!(語彙力皆無
私が一番利用しているのはアニメの視聴です。すでに放送が終了した作品から今期のアニメまで数多くの作品を無料(追加料金なし)で見ることが出来るのです!!!

今までPrime Videoで視聴したアニメ作品は、
放送終了)
「ゆるきゃん」
となりの怪物くん
ハクメイとミコチ
ポケットモンスター(無印)」
現在放送中)
ダンベル何キロ持てる?」
鬼滅の刃
「炎炎の消防隊」
です。

 


となりの怪物くんハクメイとミコチはおすすめで出てきた作品で、観たことがなかったですが、面白かったので一気見してしまいました。
また、ポケットモンスター(無印)が見れる知ったときは思わず”うおおおお!!”っと声が出てしまいました。今では一日に3~4話ずつ視聴するのが日課になってます。

そしてまたまた嬉しかったのは新海誠監督の今までの作品も無料(追加料金なし)で視聴出来るのです!

 

言の葉の庭

言の葉の庭

 

 
「きみの名は」は同じ対象ではないですが、それでも500円という安さでレンタルすることが出来ます。

 

君の名は。

君の名は。

 

 
私の場合はアニメ関係が多いですが、邦画・洋画・ディズニーなど幅広く対象作品がありますので、利用する価値ありだと思います!

これを機にプライム会員になってみませんか?